ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブイベント2012開催決定!

<<   作成日時 : 2012/07/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前になりますが、GARNET CROWの公式サイトが更新されてますね!

なんと今秋にGARNET CROWのファンクラブイベント開催決定です!!
気づけばファンクラブが発足してから10周年になるんですね〜☆
僕はfirst livescopeの東京公演で入会したんですよねぇ。懐かしいなぁ〜

そして、ファンクラブの専用サイトで「ライブで聴きたい楽曲」を大募集中です♪
3曲しか選べないみたいなのでどれにしようか悩んでしまいそうですね〜
締め切りは8月17日の19時までなので、僕は少し悩んでから投票しようと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どの3曲に投票するか、非常に迷いますね〜
僕としては、せっかくのファンイベでのライブですから、いつもは歌わない「ライブ初披露」になる曲に投票しようと思います。
なので3曲ともカップリング曲かな〜と考えてますが、ゆびわさんはいかがでしょうか?
あずま
2012/07/23 23:26
>あずまさん
ほんと悩みますよね〜(>_<)
たしかにまだ歌っていない曲にするっていうのもいいですよね♪
僕は「もう一度聴き来たい曲」にしようかなぁ?って思ってます(^-^)ライブで1回くらいしか披露してない曲も結構あると思うんですよね〜。
ゆびわ
2012/07/28 07:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンクラブイベント2012開催決定! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる