ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み♪

<<   作成日時 : 2012/08/16 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

またまた久々のブログで〜す(^-^;

今週は夏休みなのでのんびり過ごしています♪(^-^)
社会人で丸々一週間も休めるのはありがたいです☆

さて、僕がブログをサボってる間にGARNET CROWの動きが活発になってきましたね!
公式サイトには新曲『Nostalgia』のカップリングやジャケ写が公開されました♪
あと、ファンクラブイベントの日程も発表されましたね☆

カップリングは通常盤の方が収録曲が多いみたいですね
初回盤はDVD付きなのでどちらを買うか迷う人が出てきそうです。
まぁ、僕はどちらにしろ2枚とも買うんですけど・・・(^-^;
ジャケ写は初回盤、通常盤ともにカッコいい感じですよねぇ〜どっちも気に入ってます♪(^-^)
タイアップも「ハッピーMusic」という番組の9月エンディングテーマに決まったみたいなので、こちらも楽しみです!
どうせならこの番組にもゲストとして登場してほしいですよねぇ♪

ファンクラブイベントは9月30日(日)に大阪、10月6日(土)に東京に決まったみたいです!
新曲の発売日は9月26日なので、29日に何か発売記念イベントがあったりするのかなぁ?と予想してみたり・・・。
まぁ、イベントのリハーサルで忙しい頃だと思うのでイベントが無いかもしれませんが・・・(^-^;
そういえば、聴きたい曲の応募期間が8月31日19時までになってますね。そろそろ決めて応募しなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお久し振りですね。

『Nostalgia』は通常盤も初回限定盤も買うつもりです。というか、買うようにGIZAが仕組んでいるのですが…
ジャケットは通常盤の方が好みですねー。初回限定盤もシンプルかつ大胆って感じで新鮮な気もしますが。

FCイベは大阪会場に参加するつもりです。
投票はもう済ませたのですが、上位10曲がどうなるか楽しみですね^^
あずま
2012/08/17 08:26
お久しぶりです。夏休みゆびわさんは楽しんでいますか?私は昨日は「大文字の送り火」を見に京都まで行きました。
なかなか全部見える所はないのですよ。六つのうち四つ見られました。
去年は送り火の点火を車で追いかけて、走ったので全部見たけれど時間
的にはあっと言う間でした。今年は一つの場所でゆっくり見られて良かったです。

FCイベントは大阪は一部と二部に分かれていて、どちらに申し込むか迷ったのですが、二部にしました。理由は昼間は待つのが暑いし、ゆりっぺの歌も歌うほどに、調子が上がってくるんじゃないかと思ったんです。さてどうでしょうね?
新曲はカップリング曲のタイトルが、いいなぁと期待しているんですが、バラードだったらいいんだけど、早く聞きたいですね。
azukinoanko
2012/08/17 13:03
>あずまさん
どうもお久しぶりです(^-^)
あずまさんも2枚とも購入されるんですね!やっぱりこれはGIZAの策略ですよねぇ・・・(^-^;
ジャケットは人それぞれ好みが出そうですよね☆僕は初回盤のデザインが斬新でいいなぁって思います!
投票はもう済ませたんですねぇ♪僕は相変わらずまだです・・・(^-^;
どんな曲が選ばれるのか僕もとても楽しみです!

>azukinoankoさん
夏休みはお出かけしたり花火を見たりお祭りに行ったりといっぱい楽しみましたよ!(^-^)
「大文字の送り火」、僕は見たことが無いです。1つだけなのかと思ったんですが、六つもあるんですね〜。

イベントはどちらにするのか迷いそうですね〜。もし関東から行くなら日帰りができる一部にしてしまいそうです(^-^;
たしかに二部の方が調子が上がってるかもしれませんね☆(^-^)
カップリング曲のタイトルがホントいい感じですよね〜♪僕は『Happy swallow』が気になっています。発売日が待ち遠しいです!
ゆびわ
2012/08/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる