ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Nostalgia』のmusic clip♪

<<   作成日時 : 2012/09/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

GARNET CROWの新曲『Nostalgia』のMusic ClipがYouTube内のBeingGIZA公式の動画がアップされています!

こちらから見れます♪
http://www.youtube.com/watch?v=_-vqB5ylfnQ

僕はとりあえず音声なしで見ました(笑)。もう着うたやハッピーMusicで少し聴いてるんですけどね(^-^;
1080pとかのHD画質で見るとすごくきれいですね!
まだ分かりませんが、初回盤のDVDよりYouTubeの画質の方がきれいだったりして・・・(・∀・;)

気づけば発売日まであと2週間!W購入特典の詳細が発表されたり、
WEBや雑誌の情報も発表されて、いよいよって感じがします♪(^-^)
発売日が待ち遠しいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんお久しぶりです。
YouTubeのガーネットの動画見ました。すごくカッコイイですね。
曲も私の好きなタイプのメロディのきれいなアップテンポの曲で、早く全部をとおして聞いてみたいです。
今日イベントのチケット届きましたがイマイチの席で、ちょっとしょんぼりしています。
だけど半年ぶりにガーネットに会えると思うと、うれしいですね。
ビッグサイズのゆりっくまは、なんと一万八千円だそうで、さすがにちょっと買えません。でも実物を見たら欲しくなるかもしれませんが・・・
ゆびわさんは買いますか?
azukinoanko
2012/09/17 23:09
お久しぶりです!ゆびわさん!お元気にしてらっしゃいますか?
今度のファンクラブイベントですが・・・
私、ライブには何度か参加していますが
ファンクラブイベントって言うのは初の体験です。
いつものライブと何が違うんでしょう?
やっぱ、サイリュームは物販で購入しとかないとダメっぽですかね?
全回は前から3列目という席で、前過ぎて落ち着かなかったのですが
今回は13列目。
そう悪くない席だと思っています。
楽しみたいので、ファンクラブイベントなるものはどんなものか
ちょこっと教えて下さ〜い♪
えんち
URL
2012/09/21 09:43
>azukinoankoさん
どうもお久しぶりです!(^-^)
MusicClipカッコいいですよねぇ〜☆僕も早くフルサイズで聴きたいです!
僕も大阪のチケットが届きました。大阪には僕一人で行くのですが、なんととても良い席が当たってしまって複雑な心境です・・・(^-^;
これで運を使い果たしてしまったみたいで、二人で観に行く東京の席は少し遠めでした。
ビックサイズのゆりっクマ、驚きの値段ですよね〜。公式サイトに写真が掲載されましたね!付属の写真集を見たいなぁとは思うのですが、今回は買わないと思います・・・(^-^;

>えんちさん
お久しぶりです!僕は変わらず元気ですよ〜(^-^)
ファンクラブイベントには初参加なんですね〜!ファンクラブイベントは毎回内容が違うので今年は別の内容になるかもしれませんが、トークのコーナーがあったりチケットの半券を使った抽選会があったりしますよ♪トークのときは皆さん座って楽しみます(^-^)
あと今回のファンクラブイベントのグッズを見る限りだと事前に買う必要はなさそうです。サイリュームはもし必要なら入場のときに配布されると思いますし(^-^)
ゆびわ
2012/09/23 21:04
アドバイス、ありがとう。
最近、GARNET CROWからちょっと離れていたので
あらためてアルバムを出してきて、聴いています。
メモリーズがこんなにいいアルバムやったなんて・・・
今頃、聴き惚れているところです。
えんち
URL
2012/09/24 09:50
>えんちさん
どういたしまして!
たまにはちょっと離れてみるのもいいのかもしれませんね(^-^)『メモリーズ』は僕もお気に入りです♪
ゆびわ
2012/09/25 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Nostalgia』のmusic clip♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる