ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Nostalgia』と2012ライブDVDをゲット♪

<<   作成日時 : 2012/09/25 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日、タワレコに行って『Nostalgia』の通常盤と『livescope 2012』のライブDVDをゲットしました♪

そして同時購入特典のクリアファイルもゲット♪
僕は秋葉原で買ったんですが、お店の棚に特典シールが貼ってあるCDとDVDがいっぱいありましたよ!
画像

特典をゲットしたい方はタワレコの物販コーナーへぜひ!

『Nostalgia』の初回盤はAmazonで買ったので明日か明後日に届く予定です♪

家に帰って早速『Nostalgia』を何回か聴きました
いつも通りまだ歌詞カードをみてないのですが、第一印象では『Nostalgia』がお気に入りです♪
iPod nano(第4世代)に曲を入れたので明日から通勤中に聴き込もうと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
僕は発売日購入組ですので、ついさっき(本当に今!)手に入れてきました!

先着順なのでクリアファイルは品切れかなぁ〜と思っていましたが、幸いながら杞憂に過ぎず、無事にクリアファイルもゲットしましたよー

これから毎日聞いて聞いて聞きまくっていきたいと思います(^-^)
あずま
2012/09/26 18:13
ゆびわさんCDとDVD毎日聞きまくっています。
通常盤はイベントで買うつもりなので、Happy swallowはまだ聞いていないんですけれどね。とってもいいですね。ガーネットはほんとに素晴らしいバンドだと思います。

DVDはMCがほとんどカットされていて、古井さんや七さんのトークが全くなく、残念です。スパイラルだって最後のとこ、突然打ち切られていて、驚きました。
もちろん賛否はあると思いますが、もう少し収録してくれても良いんじゃないでしょうか?私はコンサートに行けなかった人は全部見たかったんじゃないかなと、思いました。DVDそのものの出来は良かったのですから・・・
ゆびわさんはどう思いましたか?ゆりっぺは「くだらないこと言ってるから」とか、
言ってましたが、そんなことないですよね。
みんなそれぞれ思うことは違っているんでしょうね。
azukinoanko
2012/09/28 13:26
>あずまさん
こんにちは!クリアファイルも無事にゲットできてよかったですね!(^-^)
僕も毎日聴きまくってますよ〜!明日のファンクラブイベントで披露されるといいなぁって思います♪

>azukinoankoさん
ホントGARNET CROWは素晴らしいバンドですよねぇ☆ Happly swallowもいい曲ですのでお楽しみに〜♪
DVDはMCがほぼカットされてましたね・・・(^-^;今回のDVDはいつもより値段が高かったので少し期待していたのですが・・・。
2枚目のDVDが3曲だけでしたし、そこにスパイラルも含めて入れてほしいなぁと思いました。
このライブDVD自体はとても良かっただけにそこがちょっと残念ですよねぇ〜。
ゆびわ
2012/09/29 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『Nostalgia』と2012ライブDVDをゲット♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる