ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきま〜す!

<<   作成日時 : 2012/09/29 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪のファンクラブイベントは明日なのですが、台風17号の影響が心配なので
前日入りするために今から出発しま〜す(^-^;

恐らく明日のイベントではおかもっちが相当にたたかれるでしょう・・・(笑)
問題は明日の帰りですね・・・。僕は1部に参加なのでたぶん17時ごろには終わると思うのですが、
そのときにまだ新幹線が動いているかどうかが心配です。
なんとかうまくいくといいなぁ〜。
大阪に行くみなさんもどうかお気をつけて、そして目いっぱい楽しみましょう!(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は明日の朝のうちに行くつもりですが、到着したら
暴風域かなぁ・・・会場までの足が心配です。
そして、帰りの月曜日の電車の状況が・・・。
それちゃえばいいのにね。
明日、楽しみましょう♪
えんち
URL
2012/09/29 19:06
大阪公演、延期決定してしまいましたね^^;
僕は大阪(駅)までは1時間くらいで行ける場所に住んでいますから特に問題ありませんが、ゆびわさんみたいに前日入りする人はお気の毒です……

振替日はいつになるんでしょう?東京公演の翌日かな?
あずま
2012/09/29 21:16
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
延期になっちゃったよ。
ゆびわさ〜ん、もう大阪ですかぁ?
私もホテルがキャンセル料かかるというので
予定通り大阪行って、やけ酒飲んで遊んでくることにします。
次がいつになるのか・・・そこがとても気になるところです。
えんち
2012/09/29 22:22
>えんちさん
延期になってしまいましたねぇ・・・。大阪から無事に帰宅しました(^-^;
予定外の出費が痛いですが、振り替え公演には是非行きたいと思っています!
えんちさんは大阪へ予定通り行ったのでしょうか?どうかお気をつけて!(>_<)

>あずまさん
僕みたいに前日入りした人がいるかもしれませんよねぇ。スタッフの方々はギリギリまで開催できないか検討していたのだと思いますが・・・。
振り替え公演については10月3日までに発表されるみたいですね!
ゆびわ
2012/09/30 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきま〜す! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる