ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・

<<   作成日時 : 2012/11/10 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またもや久しぶりのブログです(^-^;
先週更新しようと思ったらこのブログが緊急メンテナンス中だったんです・・・。

明日はいよいよGARNET CROWのファンクラブイベントの大阪公演ですね!(^-^)
東京公演から一ヶ月も間が開くとまた新鮮な気持ちでイベントに参加できそうな気がします♪
そういえば、今年は残念ながらカウントダウンライブを行わないとのことなので、
きっとこれが今年最後のイベントですね
今回はとてもいい席なので本当に楽しみです!

ちなみに明日の天気予報は、曇りのち雨で12時から18時までの降水確率は80%みたいです・・・(^-^;
グッズをいっぱい買おうと思ってる人はちょっと心配な天気ですね(>_<)
イベントに行く方は傘の用意をお忘れなく〜


余談ですが、iPhoneを買った記念にTwitterをはじめてみました。
https://twitter.com/gc_au
アカウントを作ってみたものの、ほとんどつぶやいてませんが・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんお久しぶりです。FCイベントの大阪も終わりましたね。ずいぶん待たされましたが、とても楽しかったです。ゆびわさんの東京のレポート読みましたが、大阪の2回目よりもMCが多いような感じがしました。
曲についてはトランス・トラップが入っていたのは驚きでした。コンサートでは聞いた事ないですよね。でもね私は最近よくトランス・トラップ聞いていたんですよ。
だから生で聞けてすごくよかった。でもゆりっぺやおかもっちが忘れていたなんてトランス・トラップが、かわいそうですよ。でもカラオケでもなさそうだね。後の曲はファンに人気のある曲ばかりで納得でした。一曲くらい最近の曲欲しかったですけど、ガーネットは進化し続けているのだからね。お土産にもらった袋何かに使えないかなと、ジーッと見ていたら細い線が見えたので端をカッターで少し切ると、さーっと切れてあっと言う間に、クリアファイルになりました。アイデアですね。確認して良かった。来年の春に新しいアルバムとコンサートツァーがあると言うことなので、又楽しみが出来ましたね。
azukinoanko
2012/11/16 09:11
>azukinoankoさん
どうもお久しぶりです!(^-^)
イベントとても楽しかったですね♪僕は第一部に参加したのですが、たしかに東京の方がMCが多かったような気がします。第一部なのでしょうがないかな?と思ったのですが、第二部もそうだったんですね・・・(^-^;
トランス・トラップが入っていたのは僕も驚きでしたね。最近よく聞いてたなんて、運がよかったですね♪GARNET CROWの曲はもう100曲以上ありますし、初期の頃の曲を忘れてしまうのはしょうがないかもしれませんね(笑)。
お土産の袋にそんな仕掛けがあったんですね!言われるまで気づきませんでした(^-^; アルバムとライブツアー、僕も楽しみです♪来年の春が待ち遠しくなりますね!
ゆびわ
2012/11/18 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は・・・ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる