ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか

<<   作成日時 : 2012/12/31 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にか2012年ももう大晦日ですね

11月の下旬から今日まで、仕事が忙しくて本当にあっという間でした・・・(^-^;
慣れない仕事も多くて余計に大変でした・・・(>_<)
来年もしばらく大変な日々が続きそうなのですが、何とか冬休みは死守できたので良かったです♪

ここ2〜3年の年末は毎回GARNET CROWのカウントダウンに参加していたので、
久しぶりに年末に家にいます・・・(笑)。今日はまったりと日テレを見て過ごそうと思います!(^-^)


そういえば、今日、やっと会報が届きました♪
会報にニューアルバムやライブツアーの話が載ってるのかなぁ?と期待してたんですが、
今回の会報には載ってなかったですね・・・(^-^;
あと、通販のチラシが入っていたのですが、ゆりっクマ(大)の特典の冊子が別売りで販売するみたいですね♪
この冊子を見てみたかったのでとてもうれしいです
送料が少しもったいないので、何か追加で買おうかなぁ〜♪


それでは、来年もよろしくお願いします!(^-^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさん明けましておめでとうございます。
ブログの更新がないので、心配していました。お元気そうでよかったです。
私は大晦日は生まれて初めて一人で、過ごしました。一人もたまにはいいですね。
ガーネットのDVDを見てました。一日の日にガーネットの福袋届きました。
ゆびわさんは買われませんでしたか?私の持っていない物ばかりだったから、よかったです。中身は2008年のJCBホールライブのパンフレット、Parallel Universeの
スポーツタオル、それからいつのグッズか分からない黄色のTシャツ(ネコの絵がある)
後はお年玉袋とメモ帳、ウサギのキーホルダー、でした。
そんなに期待はしてませんでしたけど、三千円だったので納得かな。

新しいアルバムとライブツアーが楽しみですね。
今年もレポートよろしくお願いします。
ゆびわさんにとって2013年が楽しい年になりますよう願っています。
azukinoanko
2013/01/03 11:54
>azukinoankoさん
明けましておめでとうございます!忙しかったですが、風邪も引かず元気に仕事をしてましたよ〜(笑)。
大晦日は一人で過ごされたんですね〜。
福袋は買いませんでした。買っても同じものが家にありそうだったので(^-^;
福袋にはいろいろなものが入っていたんですね♪それで3000円だとだいぶお得ですね!パンフレットだけでも2000〜3000円くらいしますし。

新しいアルバムやライブツアーの情報は今月くらいから徐々に公開されるんじゃないかと期待しています♪今年もレポ頑張りますよ〜!(^-^)
ゆびわ
2013/01/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間にか ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる