ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アルバム&ライブツアー!

<<   作成日時 : 2013/01/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの新アルバムのリリースとライブツアーの開催が決まりました!

3月20日に新アルバム『Terminus』の発売が決定しました!
今作は全10曲ということでシングル曲「Nostalgia」以外の9曲が新曲です☆
そしてまだ曲順は確定していないようですが、曲のタイトルも発表されてました♪

[収録曲]
・Nostalgia ・Life goes on! ・白い空 ・closer ・鏡にみた夢 ・trade ・The Someone's Tale ・P.S GIRL ・海をゆく獅子 ・Maizy

タイトルを見て気になる曲は「凛としたヴォーカルとサックスがリンクする」と紹介されていた『海をゆく獅子』と『The Someone's Tale』です♪
『Life goes on!』はライブ向きの曲かなぁ?
今回も初回盤と通常盤があって、通常盤には40ページもあるブックレット付です♪
ブックレットといえば、『忘れ咲き』を思い出しますが、そんな感じになるのかなぁ?
気になるといえば、今回のアルバムのタイトル『Terminus』ですね〜。
英和辞典だと「終点」とか「終着駅」とか「終端」って意味が載ってましたが・・・。
次の会報は来月になってしまうみたいですが、このタイトルの意味を早く知りたいです!

そして、ライブツアーの日程も発表されてました!
大阪と東京それぞれ2daysです!しかも、入場者全員にプレゼントもあったりと今回のライブはいつもと違いますね♪
会場はカウントダウンでおなじみの堂島リバーフォーラムと、2012年のライブと同じ東京のJCBホール!
今回はアリーナ席がスタンディングということでライブが盛り上がること間違いなしだと思います☆(^-^)
東京公演は金曜日、土曜日なんですが、金曜日の3月29日はGARNET CROWのデビュー日ですね♪
この日はチケット争奪戦になっちゃうかもしれませんね・・・(^-^;

早く3月にならないかなぁ♪アルバム&ライブツアーがとても楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんこんにちは。
コンサートの日程が決まりましたね。
私はファンクラブで大阪と東京の一日目を申し込みます。
後は他の方法で買うしかありませんが、全部行けるかなぁと心配しています。

アルバムが発売されてすぐのライブということで、曲を覚えられるか自信ありませんね。一日中CDを聞かなくっちゃね。
「海をゆく獅子」タイトルがカッコイイですね。
私が思い浮かんだのは、帆船ですね。帆船のフィギュアヘッド(船首像)に赤いライオンが付いたのを、写真家なんかで見たことがあります。
そんなイメージかななんて・・・全然ちがっていたりして・・・
どっちにしてもとっても楽しみです。ゆびわさんはCD両方買われるんですか?
私は同じ曲だしコンサート代が夫と二人分かかるので、どちらか一つにしようかなと思っています。
azukinoanko
2013/01/27 10:47
>azukinoankoさん
こんばんは!(^-^)返信が遅くなってしまってすみません(>_<)
日程が決まりましたね〜♪当選結果メールも届いてましたし☆あとはハガキが届くのが待ち遠しいですね!(^-^)
僕は奥さんもファンクラブに入っているので、全公演に申し込めたんですが、今回は大阪初日と東京2日に行くことにしました♪
azukinoankoさんもチケットが取れるといいですね!

発売日からライブ初日まで3日間しかないですから、覚えられないかもしれないですよね(^-^; 仕事中もこっそり聴いてたいです(笑)。
「海をゆく獅子」、カッコイイですよね〜☆おぉ〜!そんな写真があるんですね♪イメージ通りかもしれませんよ!(^-^)
僕は、今回も両方買うつもりです♪たしかに出費がかさむから節約したいんですけどね(^-^;
ゆびわ
2013/02/11 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新アルバム&ライブツアー! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる