ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アルバム『Terminus』のジャケ写♪

<<   作成日時 : 2013/02/17 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

GARNET CROWの公式サイトに新アルバムのジャケ写が公開されましたね!

トップページの写真もジャケ写と同じものに変わっています
今回のジャケ写もいい感じですね〜
僕は通常盤のジャケ写が好きです♪ゆりっぺのカメラ目線がいい!(笑)

曲順も決定したみたいです☆
01. Nostalgia
02. trade
03. Maizy
04. 白い空
05. Life goes on!
06. P.S GIRL
07. 海をゆく獅子
08. 鏡にみた夢
09. The Someone's Tale
10. closer

タイトル名だけで想像すると5曲目、6曲目が明るい感じの曲なのかなぁ?って思います(^-^)
公式サイトに紹介されている『Maizy』と『海をゆく獅子』はバラードっぽい感じだし
まぁ、いつものように想像通りにはならないと思うので、今はとにかくアルバムの発売日が楽しみです!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんこんにちは。ファンクラブからチケットのハガキが届きましたね。
私は大阪一日目と東京一日目の両方ともアリーナでした。
東京二日目はなんとかバルコニー席をゲットしたのですが、大阪の二日目を二階席に
行きたいと頑張ったのですが、なにしろ席の数が少ないらしく、あえなく撃沈です。
膝に持病がありますので、二日続けてのスタンディングは無理と判断して、諦めました。コンサートだけならいいんですが、並んだり待つ間もつらいんですよね。
ほんとに残念です。
でもあと一ヶ月とっても楽しみですね。CDのジャケットすごい写真ですね。
バックの絵は油絵のようで、光に包まれたメンバーは神々しいですね(笑)
ゆびわさんと同じ日にコンサート行けるので、レポートも楽しみにしていますね。
azukinoanko
2013/02/23 10:46
>azukinoankoさん
また返信が遅くなってしまってすいません!
うちにもファンクラブからハガキが届きましたよ♪応募した大阪1日目、東京2日間ともにアリーナ席でした(^-^)
大阪二日目が取れなかったのは残念でしたね(>_<)スタンディングだと入場待ちからライブが終わるまでずっと立ちっぱなしですから、持病があると大変ですもんね・・・。
ライブまであと3週間ですね!今週末にはライブのチケットが届くと思うのでとても楽しみです♪
ジャケット写真、神々しいって言葉がぴったりですね(笑)。
ライブレポはオールスタンディングなのでちゃんとメモできるか不安ですが、頑張ります!(^-^)/
ゆびわ
2013/03/03 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新アルバム『Terminus』のジャケ写♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる