ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS MINIQLOの新CD♪

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のライブツアーでMINIQLOの新CD『Viento blanco』の発売が決まりました♪

4曲収録という情報しかなくまだ曲目が発表されていませんが、
どんな曲が収録されているのか楽しみですね☆(^-^)

このCDのタイトルはどんな意味なのかなぁ?とネットで調べてみたら、
↓のwikipediaにちょっとだけ載ってました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%80

このタイトルから想像すると冬の曲が中心なのかなぁ?って思うんですが、
ジャケ写は春っぽいですよね〜(^-^;

MINIQLO情報の他に公式サイトにはスペースシャワーTVの特集情報も載ってますね。
リンク先に行ってみると、なんと新曲の『海をゆく獅子』も流れるって書いてます!
僕はこの番組が見れないので、新アルバム発売まで待つしかなさそうです・・・orz
新アルバム発売まであと2週間とちょっと♪今回は特典はないのかなぁ?
今週末になっても情報がなければいつものCD屋さんで予約しちゃおうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんおはようございます。
Tou Tubeに「海をゆく獅子」のMusic Clip
1コーラスVeがBeingtからUPされていますよ。
私はもう何回も見てしまいました。
すごい曲です。鳥肌もの。ゾクゾクしました。
万人受けはしないけど、ガーネットが作りたい曲。
そして私たちファンのための曲そんな感じの名曲です。
早く見て下さいね。
CDが待ち遠しいですね。
azukinoanko
2013/03/04 09:50
>azukinoankoさん
また返信が遅くなってしまいすいません(>_<)
僕も『海をゆく獅子』のMusic Clipを何回も見ましたよ〜♪イントロでもうこの曲の世界観にハマってしまいますよね!
あと2日もすればフルコーラスで聴けるので本当に楽しみです!(^-^)
ゆびわ
2013/03/17 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MINIQLOの新CD♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる