ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アルバム『Terminus』発売!

<<   作成日時 : 2013/03/21 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなってしまいましたが、GARNET CROWの新アルバム『Terminus』が発売されましたね♪

僕はもちろんゲットしましたよ〜!
いまこのアルバムを聴きこんでいるところです♪
それぞれの曲の感想はライブレポと一緒に書くことになるかも・・・(^-^;

先ほどオリコンのデイリーランキングを見てみたら6位でしたね!
ウィークリーTOP10入りするといいなぁ〜☆

ライブツアー初日まで、もう日付が変わったのであと2日!早いですね〜
そろそろライブツアーグッズが発表になると思うので楽しみです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにきちゃいましたね。ずっと続くとは思わなかったけど、13年目にして解散発表。私の人生の三分のT支えてくれたものが無くなるって実感が湧かないです。
たか
2013/03/31 00:40
>たかさん
とても残念ですね〜(>_<)僕もまだ実感がわかないです。
ゆびわ
2013/03/31 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新アルバム『Terminus』発売! ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる