ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク☆

<<   作成日時 : 2013/04/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に普通の日記です(^-^;

僕が勤めてる会社は4月27日から5月6日までなんと10連休!
いろいろやろうと思ってた事があったんですが、のんびり過ごしてしまって早くも3日経ってしまいました・・・(^-^;

明日からは実家に帰省してきます!
天気が悪いのが気になりますが、久しぶりに友達と会う予定なので楽しんでこようと思います♪

そういえば、GARNET CROWラストライブのチケットは無事にゲットできました!
ツイッターを見てると、ゲットできなかった人もいらっしゃるみたいですね
公式サイトにはベストアルバムのジャケ写もアップされてました
紫、ピンク、緑、黄色の羽が印象的ですね♪
GARNET CROWのCDを全部持ってますが、応募特典目当てで買う予定です♪
合計24人にしか当たりませんが・・・(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆびわさんこんにちは。ラストライブのチケットをゲット出来て良かったですね。私も全公演ゲット出来ました。
ファンクラブの抽選では第二希望の大阪一日目になってしまいましたが、Musingの抽選で東京を当てて、9日のライブは゜ぴあの先行抽選に望みを託したのですが、多分無理だと思い子供達にも頼みました。すると私だけが当選したのです。
やっぱり神様はいると確信しました(笑)
ゆりっぺ達の、最後の最高のコンサートを目と心に焼き付けたいと思っています。
azukinoanko
2013/04/30 08:55
>azukinoankoさん
いつも返信が遅くなってしまいすいません!(>_<)
チケットをゲットすることができてよかったです。ただ、行けない方々もいらっしゃるので心苦しくもあります・・・。
9日のチケットをぴあの先行抽選で当たったなんてすごいですね!僕がもしファンクラブで落選してたら一般では当たる気がしなかったです・・・(^-^;
最後のライブ、目いっぱい楽しみたいと思います!
ゆびわ
2013/05/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴールデンウィーク☆ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる