ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

<<   作成日時 : 2015/01/10 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめまして!ハルトです!


画像


もうすぐ一歳4ヶ月のハルト君。先月にやっとよちよちと歩くようになって、「あら可愛い」と思ってたんですが、
正月休みが終わって僕が残業続きでしばらく会ってないうちに早足で歩けるようになってました!

最近はテーブルに登るのも好きになってしまったみたいで…

画像


早くも不良になってしまいました

今回初めてスマホのアプリから更新してみたんですが、ちゃんと更新できたかな?
それではまた?(^-^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちんとこの孫はもうすぐ1歳6カ月ですが
ハルト君と同じようなことしてます。
こたつもテーブルもすぐに登っちゃって
危なっかしくて目が離せませんからね。
先週末にインフルエンザA型にかかり、40,4度の熱を出し
翌日、次女(母親)のほうもインフルA40,6度の熱を出し
ほんまにうちんちは祟られているかのように
病んでいるところです。
ハルト君も気をつけたって下さいね。
また更新、楽しみにしています。
えんち
URL
2015/01/13 14:23
>えんちさん
子供はみんなテーブルに登りたくなっちゃうんですかねぇ(笑)。ほんと、危なっかしくて目が離せないですよね〜(>_<)
親子そろってインフルエンザで40度の熱を出したなんて、とても大変でしたね(*_*)うちの家族はまだインフルに掛かってないですんが、甥っ子(6歳)やそのお父さんがかかったので、やっぱり流行ってるのかもしれませんね・・・。うちも気をつけたいと思います!
はい、また更新しますのでお楽しみに〜♪
ゆびわ
2015/01/14 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめまして ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる