ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いたときには輸送?

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のすくすく子育てで、子供が泣いたらどうしたらいいか?という特集が放送されました。

最近、すっかりママっ子になってしまったはると君(もうすぐ1歳5ヶ月)。
僕と遊んでいてもママが別の部屋でお掃除とかお洗濯をしていると、
遊びをやめて一目散にママを探しに部屋中を駆け回ります。
機嫌が悪いときにはすぐ泣いちゃったりすることも・・・(>_<)

そこで、昨日すくすく子育てで放送されていた「輸送反応」を試してみました☆
はると君を抱えてちょっと早足でしばらく歩いてみると、なんと泣いていたはると君がケラケラ笑い出しました!
ただ、この方法は、家の外では犯罪か何かと間違えられてしまうかもしれないので
オススメできないですね・・・(笑)

↓の写真はママが平日に散歩したときに撮った写真です☆
画像


休日、僕も散歩に行きたったのですが、はると君がお昼寝してしまったり
天気が悪かったので今週末は行けませんでした・・・。
冬はお散歩できる時間帯が限られてるのがイヤですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泣いたときには輸送? ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる