ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS アプリでブログ

<<   作成日時 : 2015/02/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アプリで書いてた記事が保存できなくて、やる気がなくなってしまったゆびわです

僕はiPhone(iOS8)を使ってるんですが、いろいろ実験してみたらところ、どうやら写真を載せようとするとダメになる事があるらしい。
なので、今日はとりあえず写真なしで?す^_^;

まだまだ喋る気配のないはると君。
嫌な事があってママに助けを求める時にママママって言ったり、物を指してあっ!とかは言うんです。
それが昨日あたりからお風呂とかペットボトルの中の泡をみて、あわわって言ってるように聞こえました
日々成長してて、見てて楽しいですね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゅじゅもずいぶんと言葉を覚えてきました。
私の事はばぁばと呼びます。
しかも最近は、私がじゅじゅの斜め上に住んでるせいか
ばぁば、あっちぃ!と言うようになりました。
かわいいやら、おかしいやら(笑)
えんち
URL
2015/02/17 20:51
>えんちさん
また返信が遅くなってすいません(>_<)
ばぁばと呼んでくれていいですね〜♪ あっち〜って言ってくれるのもいいなぁ☆ うちの子は「うわぁ」とか「わおっ」って言うようになりましたが、ちゃんとした言葉はまだ全然です(^-^;
ゆびわ
2015/03/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アプリでブログ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる