ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳6ヶ月♪

<<   作成日時 : 2015/03/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、マイホームを買いたい!熱が出てしまってブログを放置気味なゆびわです^_^;

まぁ、調べれば調べるほど頭が混乱してくる訳ですが…(´Д` )
もっと貯金しとけばよかったなぁと思う今日この頃です。

さて、はると君は今日で1歳6ヶ月になりました☆
最近はご飯が待てなくて「ママっ!」て言うことがあるそうです^_^;w
もっと優しく言ってあげたらママさん喜ぶのに〜笑
はると君の車好きはどんどん強くなってきて、外で車を見ると本当に大興奮です(≧∇≦)
写真はそんな大興奮中のはると君ですw

画像


今回はスマホのブラウザから投稿してみました。うまくいくかな?^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1歳6ヶ月♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる