ゆびわものがたり

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び♪

<<   作成日時 : 2015/03/29 22:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は天気が良くて暖かかったので、はると君と公園でボール遊びをしました☆

ボールを抱えて投げたり、手で転がしたり、蹴って転んでしまったり…w
家でもボール遊びしてたんですが、やっぱり外で遊んだ方が楽しいですね♪(^-^)

画像


あと空を飛んでた鳥を見つけて、「あっ!あっ!」って指をさしてたりして可愛かったです(≧∇≦)
画像



話が変りますが、今日はGARNET CROWデビュー15周年の記念日ですね☆
Blu-rayBOXが早く届かないか楽しみです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボール遊び♪ ゆびわものがたり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる